新型コロナウイルス対策について

2021.01.22

【新型コロナウイルス対策について】

 

昨今の新型コロナウイルス感染症の蔓延の状況を鑑み

下記の対応を実施しております。

 

1.PCR検査

定期的に従業員全員PCR検査を行なっております。

 

2.検温

当社では、従業員の勤務前の検温を義務付けています。
当日の検温結果が、平時より高い場合、出勤を控える命令を出しております。
その際、お客様とのお約束を急遽キャンセルさせていただく場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。

 

3.マスク

従業員全員にマスク着用を義務付けています。

施工時は、当社従業員がマスクを着用したままでお話をさせていただきます。
何卒ご了承下さい。

 

4.手洗い・アルコール消毒・うがいの徹底

感染症防止の有効な対策として、手洗い・アルコール消毒・うがいを従業員全員が徹底して実施しています。

 

5.テレワーク

在宅勤務が可能な従業員は、在宅勤務を実施しています。

 

6.打ち合わせ

可能な限り、お打ち合わせはzoomなどでの非対面でのお打ち合わせをお願いしております。

お客様・関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

 

【施工時 お客様へのお願い】

 

1.施工予定日の1週間以内に

新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、
発熱や、風邪の症状のある場合、施工の日程変更をしていただくようお願い申し上げます。

 

2.ご在宅時でも可能な限り、マスクの着用をお願い申し上げます。

 

 

 

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

株式会社アトリエサンクレーヴ