お子さま向けワークショップを開催しました

2019.07.16

2019年7月15日、DIY FACTORY二子玉川店にて、

お子さま向けワークショップ【早めの自由研究!おしごと体験 壁紙職人になろう】を開催しました。

朝は小雨がちらついていましたが、ワークショップスペース内は、たくさんのお客様でワイワイ♪

ワークショップが始まると、ご参加のお子さまは壁紙や道具に興味津々!ローラーをコロコロ、壁紙を貼る糊を見て触って匂いを嗅いで、体感していました。

壁紙職人の先生に教えてもらいながら、みんな上手に壁紙貼りができましたね!

アルファベット柄のかわいい壁紙。丁寧にカットできています。

 

夏休みの自由研究に決めた-!と宣言してくれました。

 

 

また、好きな壁紙を選んでインテリアパネルを製作。

大きな壁紙をカッターでカットして、パネルに貼りつけていくと・・おしゃれなインテリアパネルが完成しました!

ハワイのヤシの木のイメージ!と選んでくれた、rasch(ラッシュ)の壁紙。

 

 

お父さん、お母さんもお子様と一緒になって壁紙貼りを体験してくださり、ありがとうございました。

ぜひ、ご自宅の壁にも、お子さまと一緒に貼ってみてくださいね。

この度はご参加頂きまして、ありがとうございました!

1部にご参加の皆様には、バタバタとした中での開催となりましたこと、お詫び申し上げます。

 

 

まさに職人さんの後ろ姿ですね!

 

ご参加、ありがとうございました!